カバシマヤノブログ//札幌 豊平区 平岸でアンティーク&レトロのお店を再出発しました!
2012/06/09 (Sat) のんびり旅4日目


石川県の朝!能登食祭市場にいってみると、新鮮な魚がいっぱい!
お店のおばちゃんが、
「すぐさばいて食べれるよ~!半分は焼くかい?」と言ってくれたので、
「どこで焼くの?」と聞いてみると、
「奥にバーベキューコーナーがあるんだよ!」とおばちゃん。



早速のチョイスがこちらの図!
IMG_1633_convert_20120609114310.jpg


腹ごしらえした後の、こちらの公園にて。
IMG_1637_convert_20120609114354.jpg



穴水へと向かっていると、なんとも細い林道。
IMG_1667_convert_20120609120255.jpg




どんどん走っていると、突然!池?湖?なんて神秘的なんでしょう!
IMG_1641_convert_20120609114527.jpg




古い商店街をみていると、あちらからも見られている・・・
IMG_1676_convert_20120609114608.jpg



金沢を目指している途中、またまたなんともいえない素晴らしい景色に引き込まれ写真を撮っていると、下からおじさんが「船がでるぞ。貸し切りでもいいぞ。一人千円!」と言うので、
IMG_1696_convert_20120609114717.jpg


ついつい遊覧船に乗り込んでしまいました。巌門という有名な観光スポットだったようです。
IMG_1702_convert_20120609114818.jpg


船長さんの案内が、エメラルドグリーンの海と同じくらい素敵で、景色も人もとても素敵な能登なのでした。
IMG_1703_convert_20120609114947.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


| trackback(0) | comment(0) |


<<モダンなデザインのC&S87 ◇JYOTO◇カフェ◇ | TOP | モダンなデザインのC&S86 ◇ノリタケ◇TOTO◇>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kabashimayablog.blog137.fc2.com/tb.php/425-45a7e8df

| TOP |

プロフィール

カバシマヤ

Author:カバシマヤ
カバシマヤでは、古くて懐かしい雑貨・照明・家具・建具の他に、アンティークウォッチなど、デッドストックの物も多数取り揃えております。現代には無い魅力あるものをたくさんご紹介できればと思っておりますので、どうぞ覗いてみて下さいね。

〒062-0934
札幌市豊平区平岸4条8丁目7
TEL:090-3165-7634
MAIL:info@kabashimaya.com
HP:http://www.kabashimaya.com/
営業時間:11:00~19:00

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR