カバシマヤノブログ//札幌 豊平区 平岸でアンティーク&レトロのお店を再出発しました!
2013/08/28 (Wed) 道の駅白沢から日光の中禅寺金谷ホテル

夜中にやっと着きました。。
去年お世話になって、すごく快適だった、道の駅白沢。

道の駅内にある、天然温泉、望郷の湯はキレイでとても快適でした!
金谷_convert_20130828120758


駐車場も広々で、安心して車中泊できました!
金谷_convert_20130828120721


そして、また雨!しかも豪雨!
そんな中、山道をどんどん走ります。。
金谷3_convert_20130828120826


雨の中やって来たのは、これまた去年もお世話になった中禅寺金谷ホテル!
去年も、こんな豪雨の中やって来たのです。。笑
金谷4_convert_20130828120905


自由に利用出来る、ティーラウンジで休憩です。
金谷7_convert_20130828121024


雑誌や本がたくさんで嬉しい!
金谷9_convert_20130828121115


相変わらず素敵なんです!
金谷5_convert_20130828120936


雨でもこちらでゆっくり出来るので満喫です!
金谷6_convert_20130828121002


ギャラリーもあり、素敵な写真展が行われていました!
金谷8_convert_20130828121049


そして、夕食の時間。

苦手なフレンチなのですが、、
こちらの金谷ホテルに限っては、とても楽しみにしていた夕食。
写真-138_convert_20130828131806


サーモンと湯葉が絶妙です!
写真-131_convert_20130828121142


ほんのり甘くて美味しい!
写真-132_convert_20130828121203


こちらのお皿は、日光金谷ホテルで使われていたオールドノリタケのお皿。
とっても歴史あるお皿だそうで・・それをこうして出して頂けるのはなんだかとっても嬉しいです。
写真-133_convert_20130828121224


お魚
写真-134_convert_20130828121243


ビーフシチュー
写真-135_convert_20130828121303


サラダ
写真-136_convert_20130828121323


デザート
写真-137_convert_20130828121540


途中でお腹いっぱいになってしましましたが、今回もとっても美味しかった!
本当に、また来たいな〜と思わせてくれるホテルです!



ネットショップもはじめました
カバシマヤ 

お問い合わせは。。。090-3165-7634まで。。。


ネコ好きな方はこちらもどうぞ。。!
ニャンケルのブログ  


にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 




| trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

カバシマヤ

Author:カバシマヤ
カバシマヤでは、古くて懐かしい雑貨・照明・家具・建具の他に、アンティークウォッチなど、デッドストックの物も多数取り揃えております。現代には無い魅力あるものをたくさんご紹介できればと思っておりますので、どうぞ覗いてみて下さいね。

〒062-0934
札幌市豊平区平岸4条8丁目7
TEL:090-3165-7634
MAIL:info@kabashimaya.com
HP:http://www.kabashimaya.com/
営業時間:11:00~19:00

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR